top of page

withコロナにおいてのキャンプのご案内

 新型コロナウィルスが流行し1年が経ちました。様々な業界に影響を及ぼし、今もなお収束の兆しが見えません。

当キャンプ場では以下の感染症対策を行っておりますが、安全をお約束するものではございません。

最終的には皆様ご自身による感染症対策が肝心となってきます。ご理解ご協力よろしくお願いします。



フロント・各所ユーティリティの感染症対策


〇フロントは1名でご入店下さい。お連れ様は車中やフロント外で待機お願いします。

〇またフロントご入店の際、ユーティリティ使用の際はマスクの着用をお願いします。

各所に手指の消毒液を設置しております。こまめな使用をお願いします。

〇清掃時にドアノブなど消毒


滞在中の注意点

〇他キャンパーとテント・リビングエリアが密接しないようレイアウトを工夫してください。

例:テント/車/テント/車/など

〇炊事場など混みあわないよう短時間・別時間での利用を心掛けてください。

サイト内以外はマスクの着用を心掛けてください。


ご来場に際して

〇参加メンバー全員が健康であるということを前提に受け入れております。またフロント入室の際には検温を実施させていただきますが、出発前検温にご協力お願いします。


ご予約に際して

キャンセル料金は通常通り発生致します。

 ご自身でのご判断、また早急な判断を心掛けてください。ご理解ご協力よろしくお願いします。






最新記事

すべて表示

3/21木曜日振替定休日となります

3/20春分の日を営業日とさせていただきましたので、本日3/21木曜日は振替定休日とさせていただきます。 何卒ご了承ください。 店長根本

bottom of page