top of page

12月~2月は冬キャンプキャンペーン☆

更新日:2020年11月27日


こんにちは!フォンテーヌの森店長根本です!

今年は秋が長いですね!とても過ごしやすい日々が続いています!


お知らせがちょっと遅くなってしまいましたが…


12月に入ると…冬キャンプキャンペーンというものが始まります!

三年目の今年も適用されますので是非お楽しみください(^^)v


『冬キャンプキャンペーン』とは!

●特典1 1泊料金で2泊まで無料! 例:土曜日宿泊のご予約の場合 ・金曜日からチェックイン可能 ・日曜日も宿泊可能 ・土曜の朝からアーリーチェックインと日曜夕方までレイトアウトも可能 ※上記のいずれかとなります。 ※テントサイト系のみとなります。(キャビンやビラコテージは対象外です。)



●特典2 1サイト御予約でもう1サイト無料!

オートインテントサイトレギュラーのみとなりますが1サイト無料で拡張します。 ※注意※ ・電源付きサイトなどをご予約いただいてもレギュラーサイトの無料追加となります。

・ウォークインテントサイトは対象外です。 ・二家族などで2サイトご予約の場合、1サイトが無料になるのではなく2サイト追加され計4サイトを利用できるようになります。


その代わり… 冬は少数スタッフでの運営となっております。

・フロント営業時間は17:00までとなります。(以降電話対応)

・営業時間中も途中抜けてしまうこともございます。

・売店のラインナップも控えめになります 何卒ご協力お願いします。


冬は寒さ対策だけ工夫できればとても快適です。 電気毛布や薪ストーブのレンタルもご用意しました('◇')ゞ


ご来場お待ちしています('◇')ゞ


最新記事

すべて表示

3/21木曜日振替定休日となります

3/20春分の日を営業日とさせていただきましたので、本日3/21木曜日は振替定休日とさせていただきます。 何卒ご了承ください。 店長根本

bottom of page