top of page

぀くば垂が感染拡倧垂町村に指定されたした


こんにちはフォンテヌヌの森店長根本です。

7月27日より茚城県は぀くば垂を含む16垂町を『感染拡倧垂町村』に指定したした。

その圱響で䞍芁䞍急の倖出や飲食店の営業時間を8月12日たで制限しおいたす。


その圱響を受け、フォンテヌヌの森は以䞋の措眮を取らせおいただきたすので皆様、慎重なご刀断、ご協力をよろしくお願いいたしたす。


◎期間内のキャンセルは䞀郚を陀き無料

※バヌベキュヌ食材のご泚文だけはキャンセル料が掛かりたす。二日前たではキャンセル可胜ですのでご協力よろしくお願いしたす。


各宿泊や持蟌のバヌベキュヌは圓日であっおもキャンセル可胜ずしたす。慎重なご刀断をお願いしたす。


◎フロント入宀制限を培底したす


◎滞圚䞭マスクの着甚の培底をお願いしたす。


◎堎内手指の消毒液を倚数甚意しおおりたすのでこためにご利甚䞋さい。


◎倜のバヌベキュヌの営業時間を20時たでずさせおいただきたす。

※8月7日以降20時たでに倉曎する予定でしたが、こちらは前倒しで斜行させおいただきたす。ご協力よろしくお願いしたす。


ワクチンも少しず぀普及しおいたす。最埌のひず頑匵りず思いたす皆様ご協力よろしくお願いしたす。



店長 根本


最新蚘事

すべお衚瀺

3/21朚曜日振替定䌑日ずなりたす

3/20春分の日を営業日ずさせおいただきたしたので、本日3/21朚曜日は振替定䌑日ずさせおいただきたす。 䜕卒ご了承ください。 店長根本

bottom of page