top of page

【1.21~2.25まで】わりとガチめな木工教室開催



あけましておめでとうございます!店長根本です。ブログ書くの久しぶりです!


突然ですが、私、もともとインテリアデザインの仕事してました若いころ。

というわけで家具好きなんです。DIY好きなんです。木工がとかく好きなんです。


ちょっとキャンプ用のテーブルをデザインして自作してみました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓これです↓↓↓↓↓↓↓↓↓




一押しポイントは

〇どんな地面でも置ける三脚スタイル

〇都度分解可能

〇天板は余裕の1000MM×450MM、そしてアシンメトリーなデザイン

〇脚部だけを立てることができてランタンハンガーにもなる

〇ランタンポールが差し込める穴アリ



と、まぁ意外と力作です!笑


そんなキャンプテーブルを皆さんと一緒にDIYしたいと思い教室開催です♪


自作キャンプギアって最高ですよ。愛着が段違いです。


コンパネを電動丸鋸で切るだけなのでDIY初心者におススメです。

はじめに少し練習時間を設け、レッツDIY♪ご申し込みお待ちしております!


『テーブル作り体験』教室概要


開催日時

1.21土曜日

1.28土曜日

2.4土曜日

2.11土曜日

2.18土曜日

2.23木曜日

2.25土曜日


開催時間

13:00~16:00(できあがり次第終了)


参加費

5000円


定員

各回2組(2台)まで(ご家族での参加OK)


対象

15歳以上

DIYに興味がある方!これを機にDIYに目覚めましょう!笑


持ち物・服装:汚れてもいい恰好、袖がひらひらしていない、サンダル不可



作業イメージ




全体的にゆる


く楽しくやれればと思います!

ご不明点あれば何なりとお問合せください!

ご申し込みお待ちしております! 担当:根本













最新記事

すべて表示

3/21木曜日振替定休日となります

3/20春分の日を営業日とさせていただきましたので、本日3/21木曜日は振替定休日とさせていただきます。 何卒ご了承ください。 店長根本

bottom of page