withコロナにおいてのキャンプのご案内

 新型コロナウィルスが流行し1年が経ちました。様々な業界に影響を及ぼし、今もなお収束の兆しが見えません。

当キャンプ場では以下の感染症対策を行っておりますが、安全をお約束するものではございません。

最終的には皆様ご自身による感染症対策が肝心となってきます。ご理解ご協力よろしくお願いします。



フロント・各所ユーティリティの感染症対策


〇フロントは1名でご入店下さい。お連れ様は車中やフロント外で待機お願いします。

〇またフロントご入店の際、ユーティリティ使用の際はマスクの着用をお願いします。

各所に手指の消毒液を設置しております。こまめな使用をお願いします。

〇清掃時にドアノブなど消毒


滞在中の注意点

〇他キャンパーとテント・リビングエリアが密接しないようレイアウトを工夫してください。

例:テント/車/テント/車/など

〇炊事場など混みあわないよう短時間・別時間での利用を心掛けてください。

サイト内以外はマスクの着用を心掛けてください。


ご来場に際して

〇参加メンバー全員が健康であるということを前提に受け入れております。またフロント入室の際には検温を実施させていただきますが、出発前検温にご協力お願いします。


ご予約に際して

キャンセル料金は通常通り発生致します。

 ご自身でのご判断、また早急な判断を心掛けてください。ご理解ご協力よろしくお願いします。






最新記事

すべて表示

つくば市が感染拡大市町村に指定されました

こんにちは!フォンテーヌの森店長根本です。 7月27日より茨城県はつくば市を含む16市町を『感染拡大市町村』に指定しました。 その影響で不要不急の外出や飲食店の営業時間を8月12日まで制限しています。 その影響を受け、フォンテーヌの森は以下の措置を取らせていただきますので皆様、慎重なご判断、ご協力をよろしくお願いいたします。 ◎期間内のキャンセルは一部を除き無料 ※バーベキュー食材のご注文だけはキ