陶芸教室がオープンします2021.4.4より

春真っ盛りな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

キャンプなり、バーベキューなりアウトドアを満喫できる季節になってきましたね!


お知らせになりますが、僕の母が陶芸教室を始めます。もちろん講師に来てもらってですが笑


キャンプ場から徒歩10分程度のところなので帰りがけにでも是非体験してみませんか?

アメリカ人の陽気な先生が教えてくれます。英語の勉強にもなっちゃうかも。

もちろん先生は日本語OKな方。

お子様向け手びねりや大人もハマる電動ろくろなど一通り揃っています。


お気に入りのお皿でご夕食に彩りを。


ご参加お待ちしております!

以下概要になります。



体験可能日時:毎週土日、午前の部(10時~12時)午後の部(13時30分~15時30分)

体験費用:2200円~2500円程度


ホームページはこちら



4月4日オープンになります。ショップもあるので是非お立ち寄りくださいね!(^^)!


最新記事

すべて表示

バーベキュー場のご利用方法が少し変わります。

こんにちは!フォンテーヌの森店長根本です。 今夏8月7日よりバーベキュー場のご利用方法を下記の通り変更いたしますので、 皆様ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。 大きな変更点 〇入場料と持込料を合わせた値段とします。 金額の明瞭化を計るため合わせた料金表記とします。 〇手ぶらでバーベキューも道具代を別途とします 燃料の炭、各種食材の仕入れ値の高騰により、原価が上がってきてしまいました。炭の持

withコロナにおいてのキャンプのご案内

新型コロナウィルスが流行し1年が経ちました。様々な業界に影響を及ぼし、今もなお収束の兆しが見えません。 当キャンプ場では以下の感染症対策を行っておりますが、安全をお約束するものではございません。 最終的には皆様ご自身による感染症対策が肝心となってきます。ご理解ご協力よろしくお願いします。 フロント・各所ユーティリティの感染症対策 〇フロントは1名でご入店下さい。お連れ様は車中やフロント外で待機お願