8月、9月は飲酒自粛をお願い致します。

最終更新: 17時間前


こんにちは!店長根本です。


こんにちは!暑い日が続きますね!いよいよお盆休みというところですが、

昨日茨城県より【まん延防止等重点措置】が発表されつくば市はその重点区域と指定されました。

それにより【酒類の提供(持ち込み)が終日停止】となりましたので、

当キャンプ場での酒類の販売、また持込みも制限させていただくこととなりました。以下ご協力よろしくお願い致します。


●当キャンプ場売店での酒類の販売は停止させていただきます。

●バーベキュー場は飲食店に該当しますので終日飲酒を禁止とさせていただきます。

●キャンプエリアは飲食店に該当しない、各人が距離を取っている、ホテルや旅館で言うと客室内ということになるので制限は設けませんが、飲酒による過度な大騒ぎなど感染リスクを高める行動に該当しますのでなるべくお控えください。


夏休みのキャンプ、楽しみにしていただいていたと思います。心苦しい思いですが、何卒ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

尚、キャンセルをご検討の方はご連絡をお願い致します。

キャンセル料金は無料といたしますので、慎重なご判断をお願い致します。


↓県の発表リンク↓

https://www.pref.ibaraki.jp/1saigai/2019-ncov/210805_manbou.html


是非素面(シラフ)でキャンプを、バーベキューを楽しみましょう!

本気でトランプやってみるとか、凝ったバーベキュー料理にチャレンジとか!

最後の一頑張りとして楽しんで感染対策協力よろしくお願い致します!!!!




最新記事

すべて表示

つくば市が感染拡大市町村に指定されました

こんにちは!フォンテーヌの森店長根本です。 7月27日より茨城県はつくば市を含む16市町を『感染拡大市町村』に指定しました。 その影響で不要不急の外出や飲食店の営業時間を8月12日まで制限しています。 その影響を受け、フォンテーヌの森は以下の措置を取らせていただきますので皆様、慎重なご判断、ご協力をよろしくお願いいたします。 ◎期間内のキャンセルは一部を除き無料 ※バーベキュー食材のご注文だけはキ