【ブルーベリーも追加】野菜収穫体験のお知らせ

最終更新: 2020年6月6日




こんにちは!フォンテーヌ森店長根本です!

もうすぐそこまで夏が来ていますね、今年も?今年は?子供たちと思い出を作りましょう!

野菜と果物の収穫体験のご案内です。

是非食べ物はこういう風に生っているんだよ、と教えてあげてくださいね(#^^#)


そのまま食べてもよし、それをキャンプ場に持ち帰って


夜の一品に…なんて素敵ですね!


『ブルーベリー&夏野菜収穫体験!!』


今年も開催していきます。

感染予防を意識しつつ楽しく収穫できればと思います。


以下概要となります。是非ご参加くださいね!(^^)!


開催日程

6月27日土曜日~8月末までの期間


毎週土曜日11:00キャンプ場フロント発!


ブルーベリー園と夏野菜農園の二か所を周ります。(とても近い)


---タイムスケジュール---

11:00キャンプ場発


11:10ブルーベリー収穫スタート

11:35ブルーベリー園発 -野菜収穫のみ参加の方キャンプ場発


11:40夏野菜収穫スタート

12:00農園発


12:05キャンプ場着


所要時間

約1時間程度です。収穫後そのままチェックイン可能です。

※収穫前のチェックインは不可とさせて頂きます。




【参加費】


●ブルーベリー収穫体験


基本料(300g相当のパック分)600円 + 参加人数×200円




●夏野菜収穫体験


基本料(10L程度の収穫袋)700円 + 参加人数×200円




【昨年実績】

ししとう

ピーマン

なす

トマト

ミニトマト

とうもろこし

すいか

玉ねぎ

ニンニク

ズッキーニ

バジル

など



●両方参加


基本料1200円+参加費x300円


参加費は3歳以上一律とさせていただきます。


持ち物

汚れてもいい恰好、帽子、飲み物


その他

※現地トイレがありません。出発前に必ず済ませてくださいね('◇')ゞ

※収穫道具はお貸ししています!

※葉は触れると少しかぶれたようになる子もいます。長袖長ズボンを推奨します。



収穫できる夏野菜はその時その時変わりますよ!(^^)!

とれたて野菜で夕飯づくりをお楽しみください!





最新記事

すべて表示

withコロナにおいてのキャンプのご案内

新型コロナウィルスが流行し1年が経ちました。様々な業界に影響を及ぼし、今もなお収束の兆しが見えません。 当キャンプ場では以下の感染症対策を行っておりますが、安全をお約束するものではございません。 最終的には皆様ご自身による感染症対策が肝心となってきます。ご理解ご協力よろしくお願いします。 フロント・各所ユーティリティの感染症対策 〇フロントは1名でご入店下さい。お連れ様は車中やフロント外で待機お願

直近バーベキュー場空き状況

こんにちは!フォンテーヌの森店長根本です! ゴールデンウイーク、多数のバーベキューのご予約申し込みを頂いております。ありがとうございます。 本ホームページ上で空き状況がお知らせできず、申し訳ございません。 現状ゴールデンウィークのバーベキュー場の空き状況は以下の通りとなります。 コロナ感染対策として座席を間引いてのご案内となっておりますので空きが出にくい状況です。 ご理解ご協力よろしくお願いします