キャンプ場に雑貨店ができます★

こんにちは!フォンテーヌの森店長根本です!


世の中、いろんなキャンプ場がありますね!川があるキャンプ場、畑があるキャンプ場、グランピングができるキャンプ場、パン屋さんがあるキャンプ場、バーがあるキャンプ場などなど。


世の中個性を出していかないと!



そんなこんなでフォンテーヌの森に『アンティークショップ』が入ります。←!!!!!


その名も…『KAKAYA』さん


きっかけはルーラル吉瀬のガーデンスクエアを使ってマーケットを開催した時の方。


とても気さくで優しい感じのお2人…。


キャンプ場の一室を気に入ってくれて常設店舗として使って頂くことになりましたとさ。


今現在オープンに向けて準備中です。


キャンプに使えそうなアンティーク雑貨、コールマンのアンティーク商品などなど、

キャンパーにとって眉唾物も多数!


お楽しみに(^^)/



facebook:https://www.facebook.com/Market.Kakaya/


URL:https://market.ka-ka-ya.com/




最新記事

すべて表示

つくば市が感染拡大市町村に指定されました

こんにちは!フォンテーヌの森店長根本です。 7月27日より茨城県はつくば市を含む16市町を『感染拡大市町村』に指定しました。 その影響で不要不急の外出や飲食店の営業時間を8月12日まで制限しています。 その影響を受け、フォンテーヌの森は以下の措置を取らせていただきますので皆様、慎重なご判断、ご協力をよろしくお願いいたします。 ◎期間内のキャンセルは一部を除き無料 ※バーベキュー食材のご注文だけはキ