【2020.6.9更新!直近三か月の営業情報】

最終更新: 2020年6月11日

こんにちは!店長根本です。6.8時点で茨城県はステージ1に緩和され、県内は少しずつ日常に戻りつつあります。なんとか夏は楽しめるかなと期待しています(*^_^*)


今までお疲れさまでした。そしてまた今日から頑張りましょう!



営業再開に関してですが、制約を多少緩和していきたいと思います。先日までの制約を改め、下記の内容とさせて頂きます。終わったわけではない、各自の感染予防があってこその営業ということをどうか気に留めて頂ければと思います。よろしくお願いします。


6/8より下記の条件をもって営業させて頂きます。

【受け入れの制限】~


バーベキュー場座席数50%程度で営業
●デラックスバーベキュールームの定員は9名までに変更させていただきます。
●テントサイトソーシャルディスタンスを設けやすいレイアウトで営業


【その他】~当分続行させて頂きます…


●消毒液や手洗い石鹸など最低限ご用意させていただきますが、各自予防対策お願いします。
●フロントへは一人ずつご入室ください
●チェックイン時に体調に関する自己申告書にサインをいただくようにしています。
●県内の方でもできるだけ当キャンプ場直行直帰となるようご予定ください。 食材の調達は各自地元でお願いします。周辺観光はお控えください。

ルールがいろいろで皆様にご迷惑をお掛けしますが、何卒ご協力よろしくお願いいたします。

【終了した制約】

●県内の方のみ

●キャビンなどの宿泊施設は不可

●サンセットバーベキュー不可



最新記事

すべて表示

つくば市が感染拡大市町村に指定されました

こんにちは!フォンテーヌの森店長根本です。 7月27日より茨城県はつくば市を含む16市町を『感染拡大市町村』に指定しました。 その影響で不要不急の外出や飲食店の営業時間を8月12日まで制限しています。 その影響を受け、フォンテーヌの森は以下の措置を取らせていただきますので皆様、慎重なご判断、ご協力をよろしくお願いいたします。 ◎期間内のキャンセルは一部を除き無料 ※バーベキュー食材のご注文だけはキ